ほどほど



つくってみました。

ブログ作ってみました。
理由は友人が「ブログ作っちゃいなYO」とかいってたからです。
ごめんなさい半分くらい冗談です。
こんな風にはいってませんがこんな感じのことをいってました。
ので作る。何とも簡潔な理由であります。
さて、とりあえず自己紹介でもしてみようではないですか。

書いてる人 : モノ
(友人のブログで呼ばれてる名前

家族編成

父(休職中)
兄(休学中)
モノ(学校はほどほどしか行かない)

なんてワクワクする家族構成!
幸せな家庭が目に浮かぶよう!

実際には結構な頻度で氷河期がきます^^
おうちの中でipodが手放せないってどういうことですか^^
部屋に籠もるしかありません^^

さて、これからほどほどの精神で更新していこうかなとおもいつつ・・・。


