ほどほど

スポンサーサイト


あけてしまいました。放置しまくりですね^^

どうも。あけましておめでとうございます。
年末から放置していました。モノですこんばんは。

いろいろとねたができたのでその辺を書いていきたいと思います。

25日にスノーボードにいってきました。私はスキー派なのですがなぜかボードやることになりました。
問題はこれに先輩と一緒に言ったことです。
しかも男。
さらに元部長。
この元部長というのは現部長の大好きな人なのです。
現部長は3年の先輩大好きなのですがなかでもこの元部長がおきにいり。

ばれたらおわりじゃね^^;

スノーボードは下手すぎて泣けてきました。
もうするもんか・・・。
筋肉痛が3日間はならなかったですし・・・。



あとは大晦日おばあちゃんちにいたのですが

停電しました。

連日の雪で1メートル近く積雪してたんですが、雪は降りやまず・・・。
で、ぷつんと。
信号機すらついてないなかだんだんと暗くなっていく部屋の中・・・。

「ろうそく!!ろうそく!!!」

ろうそくの光の中でご飯食べました。
ランプも発掘してきたのですが役立たずでした。
電気って偉大!!

冬休みも残りわずかです。
宿題は山積みです。
6日はOB会です。
数学なんか見たくないんだってば・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

