ほどほど

スポンサーサイト


「今日は珍獣みたからなんかいいことあるぜ。」

さて、早速本日の日記をば。
今日は久しぶりに学校に行きました。


先週からの登校結果
火 さぼり
水 さぼり
木 テストに出席
金 さぼり
土日 休み
月 さぼり
火 さぼり

なんだこれ^^
学校に行ったら

「久しぶりにみた」
「うわっめずらし!!」

素晴らしいパンダ扱い^^珍獣が定着してきたようです^^
このままだとモノをみたらいいことあるとでもいわれそうです。

でも残念ながらこのままでは留年です。
あと20日程休んだら

THE☆END

勘弁して欲しいものです。

そういえば今日はハロウィンでしたね。
「Trick or treat.」
言いましたよ。親にですけど。
そうしたらプチトマトを渡されました。

それはお菓子じゃないよね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

