ほどほど

スポンサーサイト


お泊まり。

土曜、日曜とお友達のいずみちゃんのところにお泊まりさせてもらいまいた。
長くなるので詳しくは続きに。

さて、土曜にいずみちゃん宅について、おみやげ(野菜!なんという田舎)をおしつけ
しばらくさーくんをながめます。
かわええ・・・・かわええ・・・・。
もう可愛いとしか言いようがない。抱かせてもらってしばらくかわいさを堪能。
そして、ふたりでカラオケへ。
そして9時前に帰宅。
パキスタンカレーをふるまっていただきおいしくいただきました。
辛いけどうめえw
そして二人でPCやら漫画(すもももももも)をしているとサムが帰宅。
アイスもってきてくれました。なんと、私のぶんまで準備してくれています。
なんていい人!!
夜は二人でフィーバーしました。
むしろ私が一人でフィーバーしていました。
今夜は寝かせないぜ☆
一睡もさせない私は悪魔です。すみません。

そんなこんなでお泊まりは無事に終了。
いずみちゃん寝かせなくてごめんなさい。
これからも仲良くしてね^^

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

