ほどほど

スポンサーサイト


出席を督促されました。

さて、突然ですが我が校には欠席日数30日を超えてしまうと
出席督促状
なるものが送られてきます。
我が家にも先日送られてきました。
ちなみに遅刻欠席あわせると33日。
50日で留年です。
月曜 遅刻
火曜 欠席
本日 orz

やばいです。ものすごいいきおいで留年の危機です。
むしろ退学の危機です。

中退!?私中退しちゃうの!?
普通の生活が送れないのならば中退も仕方ないのでしょう。
ですが中退なんてしてしまったら、将来どうなるものか・・・。

学校に行ってない=授業にでていない=勉強していない

もうすぐ中間です。テストです。
勉強できない分からない・・・。
学校行きたくねえ・・・orz
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおおw そんなものがあるんで?
フォントサイズのでかさと字面のインパクトにびっくりw
うちの学校にはないなあ。自分がもらってないだけかなあ。

でもその昔、出来の悪い自分と違って、
「お前は資格さえ取れれば、あとは世界一周しててもいいんじゃない?」
なんて教師に言われてたモノさんなら、なんとかなると思うのですよー(´ー`)
無責任フルパワー。

いずみ | URL | 2007年11月22日(Thu)19:42 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どきどきどん・いちねんせい

ええと…… 前期本試験にて、世界史3点だった雨宮です、どうもこんばんは(;´ー`) いよいよ留年の可能性を示唆されたわけで……。 「ま、まあ、まだ年度末追試っていう手もあるからな!」 担任よ……。 慰めに、ナッテナイゼ? まだいたいけな施設っ子だった...
[続きを読む]

風呂場で首くくり | 2007年11月23日(Fri) 13:03


 
