ほどほど

スポンサーサイト


がんばった!

あと14日の欠席で、留年です。モノです。こんばんは。

今日は久しぶりに学校に朝から遅刻もせずいきました。
そして早退をすることもなく最後まできっちりと授業を受けましたよ!
7限が終わった後
「今日一日ちゃんと学校いたよ!褒めて!!」
「えらい、えらい。」
私ははた迷惑なこなのです。

久しぶりに学校に行ったので、ちょっと躁気味でした。
ハイテンション。しゃべるしゃべる。
とまりません。とめられません。
でもこのままいくとまたひきこもりかねないのでなんとかしないと・・・。


そう、そういえば少し私のまわりの環境が変わりました。
現在私は母と一緒に祖母のうちに居候しています。
別居ww
もう我が家がぼろぼろすぎて泣けてきます。
家相が悪いのでしょうか。何か憑いているのでしょうか。
正直一人暮らしがしたいです。そんな生活能力はないけれども・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がんばった!

……って別居って、えええええ(;´Д`)
ひ、一人暮らしするときにはぜひ呼んで下さいorz

いずみ | URL | 2007年11月27日(Tue)21:34 [EDIT]


 

トラックバック

