ほどほど



褒めて!褒めて!

最近は毎日学校に行っています。
皆から
「すごい!がんばってるね。」
などとお褒めの言葉をいただき幸せ絶好調です。

そういえば、私のクラスには私以外にも不登校っこがいるのです。
その名も小川くん(仮名)。
彼は変わった人間です。
しゃべらない・・・。しゃべらないのです・・・。
わたしは学校はサボりますけど基本的に学校にいるときは


「頭大丈夫?」


とまで言われてしまうテンションの高さで口がとまることはありません。
ですからある程度クラスにはとけ込んでいたのですが、この子は違った。
小川くん(仮名)はだんだんと教室に姿を見せなくなっていったのです・・・。

で、つい先日休学いたしました。


な、なかまが一人いなくなってしまった!

クラス中から次はおまえだーといわれていますががんばってるのできっと留年はしないはず・・・。


それと今日からテスト週間です。自由時間がとても多いです。
ギター弾き放題です。
やったね!☆ 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よしよしw
ギター弾いてるのかwwすごいなww

……いや、それはいいとして、
小川くん、小川くーん!!(;´Д`)
ああ、迫り来る魔の手……義務教育って素晴らしいんだな……

いずみ | URL | 2007年12月04日(Tue)17:44 [EDIT]


 

トラックバック

