ほどほど



おえかき

最近学校にちゃんと登校しています。
褒めてください。

さて、今日は教室後方にある黒板に落書きをしていました。ハルヒの。
長門とハルヒを1限~4限の間にある休み時間(10分)の間にこつこつと。
皆から笑われたり、クラスのヲタ度が上がるといわれたりしましたが。
とりあえずうちのクラスを洗脳(ヲタク的な意味で)するために、
近々ヲタク化計画第二弾を発動しようと思います。
めざせ、フルコンプリート!

がんばった!

あと14日の欠席で、留年です。モノです。こんばんは。

今日は久しぶりに学校に朝から遅刻もせずいきました。
そして早退をすることもなく最後まできっちりと授業を受けましたよ!
7限が終わった後
「今日一日ちゃんと学校いたよ!褒めて!!」
「えらい、えらい。」
私ははた迷惑なこなのです。

久しぶりに学校に行ったので、ちょっと躁気味でした。
ハイテンション。しゃべるしゃべる。
とまりません。とめられません。
でもこのままいくとまたひきこもりかねないのでなんとかしないと・・・。


そう、そういえば少し私のまわりの環境が変わりました。
現在私は母と一緒に祖母のうちに居候しています。
別居ww
もう我が家がぼろぼろすぎて泣けてきます。
家相が悪いのでしょうか。何か憑いているのでしょうか。
正直一人暮らしがしたいです。そんな生活能力はないけれども・・・。

出席を督促されました。

さて、突然ですが我が校には欠席日数30日を超えてしまうと
出席督促状
なるものが送られてきます。
我が家にも先日送られてきました。
ちなみに遅刻欠席あわせると33日。
50日で留年です。
月曜 遅刻
火曜 欠席
本日 orz

やばいです。ものすごいいきおいで留年の危機です。
むしろ退学の危機です。

中退!?私中退しちゃうの!?
普通の生活が送れないのならば中退も仕方ないのでしょう。
ですが中退なんてしてしまったら、将来どうなるものか・・・。

学校に行ってない=授業にでていない=勉強していない

もうすぐ中間です。テストです。
勉強できない分からない・・・。
学校行きたくねえ・・・orz

お泊まり。

土曜、日曜とお友達のいずみちゃんのところにお泊まりさせてもらいまいた。
長くなるので詳しくは続きに。

つづきを表示

帰りのバスがありません。

今日はテストでした。外部模試。

休み時間、悪あがきをすることもなく手相の話をする俺。
みんなが参考書を読んでいてもそんなの関係ないです。
我が道を行きまくってます。

さて、テストの途中スクールバス通学仲間から伝えられた衝撃の一言。
「今日帰りのバスないんだよ。」

                      戦      慄

いそいで親にメールしましたとも。校則?死活問題の前では関係ない。
結局はおじさんに迎えに来てもらいました。
ありがたい。

さて、自己採点してきます・・・。

